

ネックなどのPに関して

とりあえず前に書いていた記事を無効にして

卵のpとは別にネックのpを設けようと思います

とりあえず軽くまとめます

卵p今まで通り

新規 +100p
最後の腕~討伐 +10p 
本体召喚~腕までに落ち +7p
開始~本体召喚までに落ち +5p

卵取得 -100p
卵取得順はpの多い人から優先


新たにネックp設立

新規 +50p
最後の腕~討伐 +10p 
本体召喚~腕までに落ち +7p
開始~本体召喚までに落ち +5p

ネック取得&交換 -50p
ネックいらない場合 次回の卵pに+50pで還元

卵いらない人は卵pを消費してネック取得あり
ネックpを消費して卵取得なし
ネックp設立に当たり後日ネックp計算の後掲載します


参加人数が10人以下の時はノーマルホンテをしようと思います

意見かせて欲しいのでコメントお願いします





計算してみたら


亞別瑠 140
雪城はるか 120
ありかわくん 110
リーアs 110
売り切れです 110
RambingRose 90
ゆぴぴ 90
チョコラっち 84
アンジェラ 87
紫依 80
海豚 80
苺アイロン 70
Cleyra 64
ValkyrieArk 60
Lexic 60
レムリス 60
ぶどう 60

こんな感じになる予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずちゃんと来る人15人ぐらい集めてさ
火力10人 補助5人ぐらいにして5人をPT3つぐらいにしとくやん

俺みたいに滅多に来ない人は助っ人扱いとかにしとけば、空き3枠あるしいいんじゃない?

1周終わった地点で抜ける人も居るだろうし、抜けたら抜けたで1回休んで人探すとかすればいいんじゃね?

あんまり人ポンポン入れても毎回ややこしくなるだけだしさ
同じメンツなら、慣れてるから一緒にやりやすいってのもあるじゃん?

携帯からだから読みにくい&文章力無くてごめんなさい

あとこれだけは守った方がいいと思ったのは、これだけ人数いて大変だと思うけど、主催なら集合開始10分前には来た方がいいと思うよ。
急な用事で行けなくなった場合とかあると思うけど、そういう時は任せられる誰かに連絡して仕切って貰うとかできるしね。

そういう時に知らない人ばっかり居たら任された人も困るでしょ?あんさんが落ちた時もそうだけど、さすがに俺の主催してる奴と違って、月曜は身内のみだからいけるけど、こっちは 丸投げはキツいと思った。

長々と失礼しました。
ポイントの件はいいと思うよ。
あと、今週はいけないけど来週は助っ人で行きますよ。
車輪無いから死んだらごめんね

No title

あとブログに書いてある名前
あだ名だと結構きついから、キャラ名書いた方がいいと思うよ。

No title

ブログ更新・ルール改変等管理ご苦労様

22:15分になっても主催様がINしない、連絡がないということで
8/17日のホンテは中止しました

ご承知ください

尚、連絡できる方にはしましたが、新規加入された方、私とロクしていない等で連絡が不行き届きで洞窟に入ってしまった方いらしたらごめんなさぃね。

Re: No title

> あとブログに書いてある名前
> あだ名だと結構きついから、キャラ名書いた方がいいと思うよ。


アドバイスありがとう
次回までには治して置きます

Re: No title

> ブログ更新・ルール改変等管理ご苦労様
>
> 22:15分になっても主催様がINしない、連絡がないということで
> 8/17日のホンテは中止しました
>
> ご承知ください
>
> 尚、連絡できる方にはしましたが、新規加入された方、私とロクしていない等で連絡が不行き届きで洞窟に入ってしまった方いらしたらごめんなさぃね。


連絡ありがとうございます
プロフィール

アンジェラ

Author:アンジェラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
