

10/5 結果

9/26はお疲れ様でした
今回からメンツ揃った時はカオス(残り回数2回ぐらいで皆にネックがまわるから、カオスは2回ぐらいで解散かな。ネック欲しい人が居る時はいくけどねw)します。
 メンツが揃わない時はノーマルします。カオス終わったらノーマルホンテの固定にします。

来れない人が多かったのでノーマル2戦でした


集合7ch
集合22:15
開始22:30
 

落ち1:
落ち2:


卵予定:Lexic

ネック:


ネック予定:
ネック予定者へ
ネックもらえる事が確定しているのでネック譲渡者連れてきてもいいですよ


変更前にネック抽選当選してまだネック貰ってない「ありかわくん」と「リーアs」は参加できたときに優先してネック渡しますpに関してはルール変更前の事なのでーしません

欠席: 

?=しばらく来ないと思われる

{DK}アンジェラ 亞別瑠 YellowFZR(新)  
{パラ}oxレムリスxo
{拳}ValkyrieArk
{アラン}GrapeSouffle クヴィネス
{斬り}
{投げ}RambingRose owリコwo
{DB}Cleyra 
{弓}紫依 
{バトメ}ゆぴぴ Lexic
{氷魔}海豚星
{聖魔}チョコラっち


最近来ない人
{DK}苺アイロン ありかわくん 
{斬り}リーアs
{投げ}owリコwo
{DB}
{弓} 
{バトメ}ちびうさ
{氷魔}売り切れです
{聖魔}雪城はるか

続きを読む

プロフィール

アンジェラ

Author:アンジェラ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
